ダイスケの闘病生活&日常

鬱病と戦っているダイスケの日常生活や鬱病に関しての考察を書いていきます

僕の事 Ⅶ

 皆さんこんにちは。こんばんは。ダイスケです。最近体調を崩してました。皆さんも体調を崩さないようにお過ごしください。それでは続きです。

 

 税金等の高さに驚いて退職をしてから数日間ただただ何も考えず過ごしました。働いてた頃はよく友達と遊んでいたんですけどそれも一切しなくなり引き籠りの毎日。

 

 休むことが大切だと医者にも言われてたけどいざ休もうとなったときに休み方がわかりませんでした。寝ても仕事の事が気になり辞めたはずなのに出勤しないといけないという気持ちはずっとありました。

 

 ただただ毎日何もせずに過ごしました。通院の時以外ほとんど家から出なかったです。鬱病になるまでストレスで何も食べれなくなったけど薬のおかげか食べれるようになりました。食べれるようになったのはいいけど副作用で何を食べてもお腹いっぱいにならない状態が続きました。頭はお腹がすいてるといってるので満足するまで食べました。この時の事は今でも少し後悔してます。

 

 無限に食べれるけど、食べたら食べた分だけ太る体質なので一気に太りました。太っても家から出なかったこともあり周りの目があんまり気にしなかったです。心も体もどんどん堕落していく感じはこの時あんまりなかったけどこの時に気にしていたら今よりはマシになっていたかもしれないです。

 

 キリがいいので今日はここまでにします。また会いましょう。