ダイスケの闘病生活&日常

鬱病と戦っているダイスケの日常生活や鬱病に関しての考察を書いていきます

僕の事 Ⅰ

 

ミルメークコーヒー6g×20袋

ミルメークコーヒー6g×20袋

  • メディア: その他
 

 

みなさんこんにちは、こんばんは。ダイスケです。

 

もう少しで11月。冷えてきますよね。僕は寒いのが嫌いなのでこの時期から辛くなります(;´∀`)

 みなさんも風邪に気を付けてください。

 

 では本題に入ります。まず僕の事について、僕は1995年三月生まれです。田舎の方で育ちました。高校を卒業するまでは平凡な学生だったと思います。

 

 しかし高校を卒業してからの就職を選んだ僕は卒業前になかなか決める事が出来なかったから焦ってました。先生がハローワーク開催の色々な企業と面談できる所に連れて行ってくれました。僕はこのチャンスを掴もうとして色々話を聞いて回ります。

 ふと。気になった人がいました。凄い美人さんで一目惚れというんでしょうか。僕はそこの話を聞きに行きました。仕事内容は土木関連だと知りました。僕は情報会計課を入っていて専門外だなーって思ってたら事務に入ることはできませんか!とお願いをしおkをもらいました。気になった人と同じ仕事ができると思って浮かれていました。

 時が過ぎ高校を卒業し内定が貰った所に初出勤をしました。

 事務をやる気満々できた僕は急に現場の仕事に出てくれと言われました。もやもやしながら現場に連れていかれてそこから第一の地獄が始まりました。専門用語なんかわからない僕に先輩方が僕を殴ったりしながら暴言を浴びさせてくるのです。精神的にきつかったけど二週間でギブアップして退職することになりました。

 続きを明日書こうと思います。ここまで見て頂きありがとうございました!

 

森永 ミルクココア 300g

森永 ミルクココア 300g

  • メディア: 食品&飲料